忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
この頃めっきり寒くなりましたねー・・・・。
ぅちはストーブ3台出しました((ぇ!?
ゎー。かわいい♪
並べるとさらにかわいいですね(●^o^●)
キュン死に直前ですよー!
オニオンスープいぃですね♪
味噌ラーメンもいぃですよぉー!!オススメ!
BGMゎスマップ!?ぅちのお母さんも、スマップ大好き.....φ(。・ω・。 )で・・・((ヮラ
今日もがんばっていきましょーぃぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

( ・∀・)3台も??

1台貸して欲しいくらいです(苦笑)
味噌ラーメン美味しいですよねー!具はもやしだけでも十分いけます。あああ今日はラーメン食べようかなぁ!
あら、お母様もスマ好きなんですか!私は慎吾が好きです( ・∀・)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/10/31(Fri.)

まだ家の中じゃ・・・。

Tシャツで過ごしてますよ~;
寒さには滅法強いのです。
サスガに寝るときは長袖ですがw

ところでウゲロたん3つ子みたいに
なってるじゃぁないですかぁ♪
めんこいな~。
61匹目とは、恐るべし増殖率(・∀・)

え!てーしゃつ!

私、雪国育ちのくせに、中途半端な寒さに弱いのですー。
真冬となると平気なんですけどね。(何故)

いつの間にか61匹になりましたよ~。
今後もガシガシ増えてゆくと思いまする。

3つ子ー( *´∀`*)じゃぁがんばって一気に5つ子とか産んじゃいますかねー(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/01(Sat.)

無題

URLありがとうございますー!!
すごいたくさんの色があるのですね!ビックリしました(*´∀`)キットとかもあったり☆

自画自賛してしまいますよ、この子らの可愛さは!!(´Д`*)ほんま可愛い!!!

あれ、BGMはオニオンスープじゃないのですねww

あ、mixiにACEはんこUPしてますので良かったら見てみてくださいませー(ノ∀`*)

まろたん( ・∀・)

ぜひぜひ、色んな色の羊毛を揃えて、まろたさんも素敵な羊毛の世界へ!
ハマナカさんのキットは、最近になって可愛いのが増えたので
作るの楽しいとおもいまーす
そう、BGMを「オニオンスープ」にするまで、意識が働きませんでした(笑)
あ!みましたよ~ACEはんこ!(あ、コメントし忘れた)
力作ですねぇ~!見た瞬間「すげぇ!」と叫んじゃいました(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/01(Sat.)

コチラもかわいい♪

ぃぁ~
並べてみても一層カワイイですね^^
パワーストーンコラボ(?)ステキです☆
しろぃクマちゃんもすごい新鮮でかわいいし♪
かなり癒されます~♪
指のお怪我はもう大丈夫ですか??
お大事にしてくださぃませ~☆

( *´∀`*)ありがとうございまぁす!

指の怪我は日常茶飯事なんで、平気です(笑)。
だんだん皮が厚くなってきました(笑)。
パワーストーンバージョンは、あと3種類くらい作る予定でぇす
お楽しみに~♪

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/01(Sat.)

パワーストーンシリーズ、ローズクォーツのウゲロくまでし。

すっかり寒くなりましたねぇ。
寒すぎて、布団からなかなか出られませんでした…。
あ、でも、夫の見送りに間に合わなかったのは、
普通に爆睡してたからであって、寒さが原因じゃないんですよ!
と、必死に弁解したところで間に合わなかった事には変わりない。
ごめんなさい。

そんな感じで。
今日の一発目は、61匹目となるウゲロたん。
ローズクォーツバージョンでございます。


<10/31 14:16完成>


( *´∀`*)にへら。
並べてみると可愛いですな。←自分で言うなってね。
このままわが家に置いておきたいくらいです。

それにしても、ほんとに寒い…
もうすぐ冬ですか?
寒すぎて頭が痛いです。
この家にはストーブがないので辛い(つДT)
(大家からの条件?で、ストーブは禁止なんですと)

ということで、体の中から暖めようと
オニオンスープを飲んでいます。
うんめぇ~( *´∀`*)

そんな今日のBGMは、スマァーーーップ!!!!
先月発売になったアルバムを聴いて
今日もがんばります。

.........................................
この記事を気に入ってくれた方、
↓をポチっと押してやってくらさいvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ランキングサイトです

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
この頃めっきり寒くなりましたねー・・・・。
ぅちはストーブ3台出しました((ぇ!?
ゎー。かわいい♪
並べるとさらにかわいいですね(●^o^●)
キュン死に直前ですよー!
オニオンスープいぃですね♪
味噌ラーメンもいぃですよぉー!!オススメ!
BGMゎスマップ!?ぅちのお母さんも、スマップ大好き.....φ(。・ω・。 )で・・・((ヮラ
今日もがんばっていきましょーぃぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

( ・∀・)3台も??

1台貸して欲しいくらいです(苦笑)
味噌ラーメン美味しいですよねー!具はもやしだけでも十分いけます。あああ今日はラーメン食べようかなぁ!
あら、お母様もスマ好きなんですか!私は慎吾が好きです( ・∀・)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/10/31(Fri.)

まだ家の中じゃ・・・。

Tシャツで過ごしてますよ~;
寒さには滅法強いのです。
サスガに寝るときは長袖ですがw

ところでウゲロたん3つ子みたいに
なってるじゃぁないですかぁ♪
めんこいな~。
61匹目とは、恐るべし増殖率(・∀・)

え!てーしゃつ!

私、雪国育ちのくせに、中途半端な寒さに弱いのですー。
真冬となると平気なんですけどね。(何故)

いつの間にか61匹になりましたよ~。
今後もガシガシ増えてゆくと思いまする。

3つ子ー( *´∀`*)じゃぁがんばって一気に5つ子とか産んじゃいますかねー(笑)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/01(Sat.)

無題

URLありがとうございますー!!
すごいたくさんの色があるのですね!ビックリしました(*´∀`)キットとかもあったり☆

自画自賛してしまいますよ、この子らの可愛さは!!(´Д`*)ほんま可愛い!!!

あれ、BGMはオニオンスープじゃないのですねww

あ、mixiにACEはんこUPしてますので良かったら見てみてくださいませー(ノ∀`*)

まろたん( ・∀・)

ぜひぜひ、色んな色の羊毛を揃えて、まろたさんも素敵な羊毛の世界へ!
ハマナカさんのキットは、最近になって可愛いのが増えたので
作るの楽しいとおもいまーす
そう、BGMを「オニオンスープ」にするまで、意識が働きませんでした(笑)
あ!みましたよ~ACEはんこ!(あ、コメントし忘れた)
力作ですねぇ~!見た瞬間「すげぇ!」と叫んじゃいました(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/01(Sat.)

コチラもかわいい♪

ぃぁ~
並べてみても一層カワイイですね^^
パワーストーンコラボ(?)ステキです☆
しろぃクマちゃんもすごい新鮮でかわいいし♪
かなり癒されます~♪
指のお怪我はもう大丈夫ですか??
お大事にしてくださぃませ~☆

( *´∀`*)ありがとうございまぁす!

指の怪我は日常茶飯事なんで、平気です(笑)。
だんだん皮が厚くなってきました(笑)。
パワーストーンバージョンは、あと3種類くらい作る予定でぇす
お楽しみに~♪

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/01(Sat.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax