忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

おおっ!シロクマうげろたん!
マシューのお友達ですね♪
雪のように白くて
色白美人ですよ!
じゃなく美男か!
もう60番目...ムトー君ね〜
40男元気だよ〜

シズカさーん( ・∀・)

作ってみましたよ~シロクマ!
色白美男(笑)。
シジュオは元気ですか!そうですかぁ~( *´∀`*)よかったです。
ムトーがわが家に居る間に、うちにいるマシュー君と
記念写真を撮っておこうと思います( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/10/31(Fri.)

無題

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕
ゎっほぃ!
白くまムトー君!かわいいですぅ(゜o゜)
色白ちゃんだなぁ(●^o^●)
お父さん・・それ絶対違うよぉ!!((ヮラ

ヽ(´┏∀┓`)ノ

ただ白いだけで、芸がないなぁと
今思いました…。
お父さんへの突っ込み、ありがとうございます(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2008/10/31(Fri.)

無題

ムトー君誕生おめでとうございますー(*´∀`)
真っ白ですねぇ♪♪
カメラの光に反射してますがなw

ほんでお父さん好き放題言ってますねww

ヽ(´┏∀┓`)ノ

めっちゃ反射してますね(笑)。
携帯で撮ったから余計に飛んでしまいますな。

お父さんもいつの間にかこんなキャラになってます(笑)。
そして三男たんがツッコミ役に…。

  • *尚治みきゆ
  • *2008/10/31(Fri.)

交流会の時は・・

こんばんは!スピデル&ポゥのmikaです。ずいぶん遅くなりましたが、羊毛交流会の時は色々たのしいお話を聞かせて頂いてありがとうございました!!最近何かと忙しくてゆっくりパソコンに向かう時間がなくて、久々に遊びにきました~ みきゆさん、かなりハイペースじゃないですか。シワ男が家に来てからあまり日がたってないのにもう60匹目ですかっ!さすがです。真っ白なムトー君もかわいいですね!!どちらに貰われて行くんでしょう・・気になります。
では、デザインフェスタ頑張って下さいね!またお会いしたいです!



( ・∀・)!!

作家名、mikaさんでしたか!
先日はお世話になりましたー( *´∀`*)楽しかったですねぇ!
( ・∀・)え、ハイペースですかねぇ?
自分としては全然間に合わない!って感じであせってますー(苦笑)
私もまたお会いしたいです~vv

  • *尚治みきゆ
  • *2008/10/31(Fri.)

し!しろ!

白いウゲロたん!
とうとうでましたか!
うひょ~♪
何だか神々しいですなぁ。

生で見てみたいw
脱北ぢゃぁない・・・ウン

( *´∀`*)にへら

とうとう作っちゃいましたシロクマウゲロたーん。
でも、シズカさんやrimoさんのシロクマさんの方が可愛い!!!(´ε`)ブー
それに、白いと繊維的糸くずがくっついて目立つという欠点が…。
しばらくシロクマ作りません!w

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/01(Sat.)

( ・∀・)60匹目できましたよー。

スプラピスプラパ
スプラピプウ~ゥ~♪

久々に教育テレビ見てました。
癒されます。
スプー最高です(笑)。

さてー。
ようやく60匹目、六十男たんの誕生ですよー。

<10/30 16:53完成>

ニックネームはムトーでお願いします。

今回は、60匹記念とゆことで
初の白クマです。

高さはこんな感じ↑

でもやっぱり、シロクマはシズカミルレさんのマシューくんにはかないませんなぁ。
うちのコはベージュが一番似合うです。



...................
この記事を気に入ってくれた方、
↓をポチっと押してやってくらさいvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ランキングサイトです

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おおっ!シロクマうげろたん!
マシューのお友達ですね♪
雪のように白くて
色白美人ですよ!
じゃなく美男か!
もう60番目...ムトー君ね〜
40男元気だよ〜

シズカさーん( ・∀・)

作ってみましたよ~シロクマ!
色白美男(笑)。
シジュオは元気ですか!そうですかぁ~( *´∀`*)よかったです。
ムトーがわが家に居る間に、うちにいるマシュー君と
記念写真を撮っておこうと思います( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/10/31(Fri.)

無題

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕
ゎっほぃ!
白くまムトー君!かわいいですぅ(゜o゜)
色白ちゃんだなぁ(●^o^●)
お父さん・・それ絶対違うよぉ!!((ヮラ

ヽ(´┏∀┓`)ノ

ただ白いだけで、芸がないなぁと
今思いました…。
お父さんへの突っ込み、ありがとうございます(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2008/10/31(Fri.)

無題

ムトー君誕生おめでとうございますー(*´∀`)
真っ白ですねぇ♪♪
カメラの光に反射してますがなw

ほんでお父さん好き放題言ってますねww

ヽ(´┏∀┓`)ノ

めっちゃ反射してますね(笑)。
携帯で撮ったから余計に飛んでしまいますな。

お父さんもいつの間にかこんなキャラになってます(笑)。
そして三男たんがツッコミ役に…。

  • *尚治みきゆ
  • *2008/10/31(Fri.)

交流会の時は・・

こんばんは!スピデル&ポゥのmikaです。ずいぶん遅くなりましたが、羊毛交流会の時は色々たのしいお話を聞かせて頂いてありがとうございました!!最近何かと忙しくてゆっくりパソコンに向かう時間がなくて、久々に遊びにきました~ みきゆさん、かなりハイペースじゃないですか。シワ男が家に来てからあまり日がたってないのにもう60匹目ですかっ!さすがです。真っ白なムトー君もかわいいですね!!どちらに貰われて行くんでしょう・・気になります。
では、デザインフェスタ頑張って下さいね!またお会いしたいです!



( ・∀・)!!

作家名、mikaさんでしたか!
先日はお世話になりましたー( *´∀`*)楽しかったですねぇ!
( ・∀・)え、ハイペースですかねぇ?
自分としては全然間に合わない!って感じであせってますー(苦笑)
私もまたお会いしたいです~vv

  • *尚治みきゆ
  • *2008/10/31(Fri.)

し!しろ!

白いウゲロたん!
とうとうでましたか!
うひょ~♪
何だか神々しいですなぁ。

生で見てみたいw
脱北ぢゃぁない・・・ウン

( *´∀`*)にへら

とうとう作っちゃいましたシロクマウゲロたーん。
でも、シズカさんやrimoさんのシロクマさんの方が可愛い!!!(´ε`)ブー
それに、白いと繊維的糸くずがくっついて目立つという欠点が…。
しばらくシロクマ作りません!w

  • *尚治みきゆ
  • *2008/11/01(Sat.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax