忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

イベント、無事終了!『フェルト展だョ!全員集合』

3/12から始まった『フェルト展だョ!全員集合』ですが
3/16に無事終了いたしました( *´∀`*)

開催5日間の内、土曜日以外の4日間在廊できました。

追加納品できたのはこの4つ↓


羊毛の小さな木を2つと
フェルトボールのストラップ。


小さな木の方は、ウゲロくまを付けようかなと思ったりもしたんですが
他の作家さんの作品と並べて置けるようにと思って^^*
って、結果売れ残ってしまいましたけどww(;^ω^)
まぁ、そんなもんですよねーww

マスター特製のジャージャー麺を食べながら

LUPOPOで過ごす時間は、私にとって至福の時でございます。

かわいこちゃんが来店していて

うちのもこじさんが愛でられてました( *´∀`*)ありがたし。

在廊中、羊毛ウゲロくま・168匹目ができました!

この子のサイズや販売情報については、また改めてお知らせいたしますね^^*

最終日には、大好物のホットサンドプレートをもりもりもぐもぐ( *´∀`*)


そうそう、フェルトボールを作るワークショップもみんなで盛り上げていきました!
主に、りとる・しーんのkazumiさんが先生を務めて下さいました♡


↑これは最終日のワークショップの様子で
向かって左側がkazumiさん、右側は羊毛初体験のacha(かさいあさこ)さん
achaさんは消しゴムはんこの講師として活躍中!!

ウゲロたんはというと…


kazumiさんが10年ほど前に作ったという、幼稚園のドールハウスで遊んでおりましたw

という事で、無事5日間が終わり、
私のBOXは只今こんな感じになっております。

ストラップ&キーホルダーがあわせて3個。
王冠ピンクッションが1個と、小さな木が2個。
それと、「みました」はんこが1個です。

今後の活動内容は、イベント出店は決まっておらず
主に通販用の作品を作っていく予定です。
なかなかLUPOPOへは行けないという方の声を今回いっぱい聞きまして
通販に向けての気持ちがしっかりとできました!

( ・∀・)がんばります!

togetterにてフェルト展に関する会期中のツイートをまとめてみました。
http://togetter.com/li/796244
作家さんや、お客様の声を色々あつめておりますよー!


最後に、LUPOPOへ足を運んで下さった皆様、
作品をお買い上げ頂いた皆様、
Twitterなどでお気に入りやRTして下さった皆様、
ありがとうございました!

そしてLUPOPOの作家さんたち、マスターも
色々とお世話になりました!
楽しい時間を過ごせたことに感謝です( *´∀`*)

今後ともよろしくお願い致します。

素材屋405番地・尚治みきゆ

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


| Admin | Write | Comment |

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax