忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

コメントのお返事ありがとうございます。
 
ステキなご夫婦ですね。
まだ高校生ですが、わたしもみきゆさん夫妻のようなあたたかい関係を目指します!

さやさん

(;´∀`)ステキな夫婦…に見えてよかったですwww

大人になると…残念なことがいっぱいあるんですがww
何事にもめげずに明るく対応できる、たくましい心を養っていって下さい!!!

( ・∀・)結婚は、相手次第で良くも悪くもなるのでね。
全ては、「運と縁」です。

  • *尚治みきゆ
  • *2013/01/02(Wed.)

クリスマス展終了!&TV取材の話

(;・∀・)色々バタバタしていてブログの更新遅くなっちゃいました~!

という事で、12/8~12/23まで開かれたLUPOPOのクリスマス展、
無事終わりました!
ありがとうございます!

私が出品した作品のうち、
我が家に出戻ってきたのは

↑この子だけでした。
一番大きいウゲロたんぬいぐるみ。

その他の、ぬいぐるみ2体とミニツリーは無事売れました!ヽ(゚∀゚)ノ
ありがとうございまーす!!!
コラボ作品の方ですが
若菜さんとのコラボ・二枚貝根付は1~2個残った感じで他は売れました!
あんたそさんとのコラボツリーは、残っておりました。
ツリーの方はもともとコラボをすることが目的だったので
売れなかったとしても、私は満足しています( *´∀`*)

今回、コラボが出来てよかったです!
また何かの機会にできたらいいなぁ~♪

***

当初、クリスマス展は1週間だけでしたが
期間中、LUPOPOが関東ローカルのTV番組から取材を受けまして
それきっかけで展示期間が2週間になったのでした^^*

「fine~住みたい街のストーリー~」TBS
http://www.tbs.co.jp/program/fine.html
※残念ながら、今月で番組は終了!

取材・撮影は12/14にあり、
放送は12/18でした^^*

関東ローカルの天気予報番組、っていう感じでして
LUPOPOが映ったのはほんの数分でしたが
なんだかとっても嬉しかったです(≧∇≦)

LUPOPOのマスター・花井さんも参加!
ハニカミ笑顔で映ってました( *´∀`*)にやにや~ん

あと、お天気お姉さんとして来ていた七世ちゃんが

( ゚Д゚) めっっ



ちゃ可愛くてきれいで(↑ためすぎ)
ドキがむねむねしました( *´∀`*)


↑クリスマスパーティー風にとセッティングされた食べ物たち~!
美味しく頂きました( *´∀`*)むほほ

食べながらお話している風景も撮影されつつ~だったので
なかなか緊張したりもしましたが
とにかく七世ちゃん可愛いし、みんなとの話も楽しくて~!!
参加できてよかったっす( *´∀`*)デレデレ

私は、若菜さんと一緒に着物で参加~。

映る気満々じゃないっすか!と言われましたがwww

手に入れたばかりの、超お気に入り着物を着たかっただけだったんですよねー。
映っても映らなくても関係ないのー!
お気に入りを着ているだけで気持ち上がるからー!

( ・∀・)ちなみに、私は左側の黄緑の着物~。
先日、ギャラリーゆうで開かれたきもの展にてゲット!
実は若菜さんからのお下がりだったのーー
これはもう、大事にしなきゃねーー

で、放送されたのを見ましたら
私のBOXが2秒ほど映ってました( *´∀`*)ぐへー!!

ウゲロたん、地上波初登場のシーンです!w

その後、これを作ってる人っていう流れで私の残念な顔までもが
数秒出てしまったんですがね( °∀°)wwwwwwwww
嬉しいようなこっぱずかしいような…

貴重な体験をさせて頂きました~。

***

話は戻って、
一番大きいウゲロたんぬいぐるみ、ですが。

我が家の主になりました(笑)。

本当は、売れ残った分はオンラインショップに出そうと思っていたのですが
クリスマス展終了後、家に戻ってきたウゲロたんを見て

「俺にくれよ」



夫が私に言ってきましてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさか、そんなことを言われるなんて思ってなくてwwwwwwwwwwwwwwwww

爆笑してしまいました^^;


夫曰く、
作っている時から欲しかったそうですww
「(´・ω・`)でも、売り物だからなー…」と諦めたんだとかwww

それが、まさか戻ってくるとは?!

夫は…嬉しかったのでしょうねぇ。
私がお風呂に入っている間に
黙って自分の枕元へウゲロたんを置き
(置き、っていうか立たせて)
ぐっすり眠っておりましたwwwwwwwwwwwwww


夫は、「ただでもらうのもなんだから…」と
某商品券10,000円分をくれましたwwwwwwwwwwwwwwww


という感じで、今では我が家のぬいぐるみコーナーにででんと存在しておりますw

また何かの機会にぬいぐるみを作って販売しようと思っていますので
どうぞお楽しみに~( *´∀`*)
★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

blogram投票ボタン

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

コメントのお返事ありがとうございます。
 
ステキなご夫婦ですね。
まだ高校生ですが、わたしもみきゆさん夫妻のようなあたたかい関係を目指します!

さやさん

(;´∀`)ステキな夫婦…に見えてよかったですwww

大人になると…残念なことがいっぱいあるんですがww
何事にもめげずに明るく対応できる、たくましい心を養っていって下さい!!!

( ・∀・)結婚は、相手次第で良くも悪くもなるのでね。
全ては、「運と縁」です。

  • *尚治みきゆ
  • *2013/01/02(Wed.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax