忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

こんにちは、遊びにきました♪
先日はコメントありがとうございました。

『ウゲロくま』ちゃん、見たことありました~!!!
素材もはんこも、イラストも羊毛フェルトも出来るなんて多彩ですね(*^▽^*)
すごいっっっ

イラスト描ける方に憧れる私です。また遊びに来まーす。

( ゚Д゚)わ!!!

コメントありがとうございます!!!
わわわ!!!!
しかも、うちのくまを見たことがあるとの事ーー!!!わーーー!!!!
感激です!!(≧∇≦)

( ゚Д゚)多彩だなんていえいえいえいえ!!

自分のキャラクターを色んな雑貨で表現したいという欲の塊なのです^^;

羊毛始めてからずっと見ていた方にコメント頂けて本当に嬉しいです~!
是非また見に来て下さいませー!!

  • *尚治みきゆ
  • *2012/10/24(Wed.)

( ・∀・)バネ口ポーチに初挑戦しやした

前から気になってたバネ口金のポーチ。
バッグ作りの基礎BOOK』を見ながら作ってみました。

拡大表示

(≧∇≦)いい感じーーー!!!

三種類の布を縫い合わせて作りました。
真ん中のは、以前、紅若菜さんの紅型教室で染めた布です。
いつか何かに使いたい~と思ってたのですよー!!
それを今回、いい感じに使えて満足しております( *´∀`*)にやにや。

拡大表示
↑裏側はこんな感じ


100均で買ったバネ金口を使いましたが、
なんかちょっと、開きがゆるいんですよね。
ゆるいというか、弱い力でも簡単に開けられます。
開きが堅いと開けにくいから、まぁいいか。

良いのか悪いのか^^;

***

他にも布小物を色々作りました!!



夕方から始めて、やる気スイッチが入っちゃって
気が付いたら朝6時までノンストップでやってしまいました(; ̄∀ ̄)
夫が出張だったもんで時間を気にせずに…(; ̄∀ ̄)ハハ

まぁ、
『( ・∀・)やれるうちにやっとけ。』
というのが私のやり方だもんで!ヽ(゚∀゚)ノ

まとめて作ったポーチ達は、別記事にてご紹介しやす!

★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

blogram投票ボタン

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは、遊びにきました♪
先日はコメントありがとうございました。

『ウゲロくま』ちゃん、見たことありました~!!!
素材もはんこも、イラストも羊毛フェルトも出来るなんて多彩ですね(*^▽^*)
すごいっっっ

イラスト描ける方に憧れる私です。また遊びに来まーす。

( ゚Д゚)わ!!!

コメントありがとうございます!!!
わわわ!!!!
しかも、うちのくまを見たことがあるとの事ーー!!!わーーー!!!!
感激です!!(≧∇≦)

( ゚Д゚)多彩だなんていえいえいえいえ!!

自分のキャラクターを色んな雑貨で表現したいという欲の塊なのです^^;

羊毛始めてからずっと見ていた方にコメント頂けて本当に嬉しいです~!
是非また見に来て下さいませー!!

  • *尚治みきゆ
  • *2012/10/24(Wed.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax