忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

初めましてです(゚∀゚)

素材のころからウゲロさんのファンになっています。
いつのまにか、小物まで…(゚∀゚)
SHOPまで言って、大人買いしまくりたいのですが
さすがに遠く…(⊃Д`)
ネット販売の考えとかないでしょうか?
ヨロシクお願いしますです(・人・)

あと、これからも主婦業の間に頑張ってください!

初めまして!

コメントありがとうございます!
そうですかぁ、ウゲロのファンで居て下さってありがとうございます
ネット販売については、現在検討中です!
決まりましたらこのブログにてお知らせします~。
主婦業の合間に、せっせと頑張りますネ!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/07/16(Wed.)

はじめまして

2,3日ほど前にブログ村に登録をした者ですが、こちらにみきゆさんのお姿があってびっくりいたしました。みきゆさんの素材が大好きで何年も前からサイトで愛用させていただいています(リンクも貼ってますv)本当に器用で何でもこなされるんですね(スマ絵も見てましたv)とっても可愛いです!これからも楽しみにしています、がんばってください~。
これからも素材でお世話になりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

初めまして!

どうもー( ・∀・)ブログ村、登録してましたー。
素材サイトも、スマ絵サイトもご存知だったのですね!
嬉しいなぁ~vvありがとうございます!
最近、サイトの方は更新していませんが、一応続けてゆくので、これからもどうごご利用くださいませvv

  • *尚治みきゆ
  • *2008/07/16(Wed.)

30ウゲロ

はじめまして。
私もずっとまえからウゲロくま好きでしたが
最近このブログに気づきまして、ほしいな~と
思ったところダンナが上京したので
買ってきてもらいました!♪
納品されたての30ウゲロちゃんをゲットできて
とてもうれしいです。
パッケージもかわいすぎるので袋から出せません。

初めまして!

コメントありがとうございます!
そうでしたかぁ~!きみさんがゲットされたのですね!
旦那さんにお使いをお願いして…!!とっても嬉しいです!!
ありがとうございます!!旦那さんにも宜しくお伝えくださいませ!!

袋のままでも良いかもしれませんね(笑)。
摩擦が多いと、毛羽立ってしまうんですよねぇ実は(; ̄∀ ̄)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/07/16(Wed.)

はじめまして

同じく素材屋さんのときからウゲロくま大好きです。が、お店までは行けそうにありません。
少量でもいいです。予約待ちでもいいので、ぜひネット販売を~(´;ω;`)

初めまして!

コザルさんも、古くからご存知でいらしたのですね!
ありがとうございますvv
ネット販売については、現在検討中でして
決まり次第ブログにてお知らせいたしますので
どうか気長に待っていてください(;´∀`)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/07/16(Wed.)

久しぶり、5回目の納品。

7/3(木)
( ・∀・)久しぶりの納品に行ってきましたぁ♪

今回の商品はこちら~。
納品内容

慌てて作った分です(笑)。
なのでちょっと少ないですねー…(; ̄- ̄)

30匹目記念ウゲロは、「特別」とゆー事を分かって頂きたく、
パッケージに説明書きを入れてみましたヨ。
パッケージ
パッケージ裏面

早速ディスプレイしました~。


まあ、少ないですが何とか形になりました(笑)。
これで一安心…しましたが、油断してるとまた品薄になってしまうかも?!
そんな嬉しい事にならないように(笑)、今日も主婦業の合間をぬって、作り続けますゼ!

......................................................................
この記事を気に入ってくれた方、
↓をポチっと押してやってくらさいvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ランキングサイトです

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初めましてです(゚∀゚)

素材のころからウゲロさんのファンになっています。
いつのまにか、小物まで…(゚∀゚)
SHOPまで言って、大人買いしまくりたいのですが
さすがに遠く…(⊃Д`)
ネット販売の考えとかないでしょうか?
ヨロシクお願いしますです(・人・)

あと、これからも主婦業の間に頑張ってください!

初めまして!

コメントありがとうございます!
そうですかぁ、ウゲロのファンで居て下さってありがとうございます
ネット販売については、現在検討中です!
決まりましたらこのブログにてお知らせします~。
主婦業の合間に、せっせと頑張りますネ!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/07/16(Wed.)

はじめまして

2,3日ほど前にブログ村に登録をした者ですが、こちらにみきゆさんのお姿があってびっくりいたしました。みきゆさんの素材が大好きで何年も前からサイトで愛用させていただいています(リンクも貼ってますv)本当に器用で何でもこなされるんですね(スマ絵も見てましたv)とっても可愛いです!これからも楽しみにしています、がんばってください~。
これからも素材でお世話になりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

初めまして!

どうもー( ・∀・)ブログ村、登録してましたー。
素材サイトも、スマ絵サイトもご存知だったのですね!
嬉しいなぁ~vvありがとうございます!
最近、サイトの方は更新していませんが、一応続けてゆくので、これからもどうごご利用くださいませvv

  • *尚治みきゆ
  • *2008/07/16(Wed.)

30ウゲロ

はじめまして。
私もずっとまえからウゲロくま好きでしたが
最近このブログに気づきまして、ほしいな~と
思ったところダンナが上京したので
買ってきてもらいました!♪
納品されたての30ウゲロちゃんをゲットできて
とてもうれしいです。
パッケージもかわいすぎるので袋から出せません。

初めまして!

コメントありがとうございます!
そうでしたかぁ~!きみさんがゲットされたのですね!
旦那さんにお使いをお願いして…!!とっても嬉しいです!!
ありがとうございます!!旦那さんにも宜しくお伝えくださいませ!!

袋のままでも良いかもしれませんね(笑)。
摩擦が多いと、毛羽立ってしまうんですよねぇ実は(; ̄∀ ̄)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/07/16(Wed.)

はじめまして

同じく素材屋さんのときからウゲロくま大好きです。が、お店までは行けそうにありません。
少量でもいいです。予約待ちでもいいので、ぜひネット販売を~(´;ω;`)

初めまして!

コザルさんも、古くからご存知でいらしたのですね!
ありがとうございますvv
ネット販売については、現在検討中でして
決まり次第ブログにてお知らせいたしますので
どうか気長に待っていてください(;´∀`)

  • *尚治みきゆ
  • *2008/07/16(Wed.)


| Admin | Write | Comment |

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax