忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お疲れ様です

こんにちは~

個展、たくさんの方がいらっしゃってるんですね!
私は29日に伺おうと思っているのですが・・・
たしかこの日は尚治さんいらっしゃらない日ですよね(´`)
残念ですが、こそっと見に行きます!

明日も頑張ってください!
では。

まいちゃん(≧∇≦)

来てくれてありがとう!!

眠気で頭が回らなくて
ちゃんとしゃべれなかったよ( ̄□ ̄;)
せっかく来てくれたのに、ごめんなさい・・・( ̄□ ̄;)

また、何かの機会に是非LUPOPOへ来てくださいな~!

  • *尚治みきゆ
  • *2011/08/06(Sat.)

ありがとうございました

お会いできて嬉しかったです~

親子で押し掛けて、騒がしくしてスミマセンでした

初LUPOPOさんで緊張しつつも、作品をじっーくり眺めることができて「幸せ~」でした

ソラモヨウの壁掛け時計は、帰宅直後からすぐに活躍してもらってます。ウゲロたんの色々な表情に、親子そろって大喜びです

お迎えしたウゲロたんグッズ、子どもに奪われてしまいそうな勢いです(笑)

こちらこそ~!

個展期間中、3回も来店頂き、感激でしたよー!!
めっちゃ楽しかったです( *´∀`*)

たまに、あの曲を口ずさむ私w

♪まつぼっくりは~元気です~ブチッ!w

  • *尚治みきゆ
  • *2011/08/06(Sat.)

個展の初日と2日目レポ(´▽`)

7/23(土)、三軒茶屋のカフェ&ギャラリー『LUPOPO』にて
個展が無事スタートしました( ・∀・)



まず、個展の前日の22日(金)、
商品陳列のため、夕方にLUPOPOへ!
すると、tarachansのtaraさん
お花を持って登場~!



「個展と言えば、お花ですよね(*´∇`*)」とにっこり笑顔!!!!!!!!!!!!!!

瞬殺です。

taraさんは私の心を鷲掴みにしてはなしてくれません。

それはおいといて。

お花!!
私の好きな黄色とオレンジの組み合わせでした!!
それもtaraさんはちゃんとわかっていて、
「ピンクは入れないようにとお願いしました」と!!

感激です!!!
taraさんはなんて気がきく人なんだぁぁぁぁぁ!!!!!

感激しすぎてうるうるしそうになったのを
必死にこらえていた私なのでした(ノ_<。)

その後、LUPOPOが閉店してから陳列しました。

  

個展初日。

開店前の9時半に到着し、色々準備~!

お店の前に置いている看板には、個展のポスターを貼ってもらいました
↓ミニサイズの黒板には、ちゃっかりウゲロたんが!

マスターが「コレにウゲロ君を描いてください^^*」と言ってくれたのですよ!!
わわわ!!そんなあっちこっちにウゲロたんを!?いいのかしら?!
朝っぱらから嬉しすぎて興奮気味でしたよ(笑)。



今回、個展が1週間あると言うことで
東京にちょうど用事があるから個展にも来れた~という方が
たくさん来てくれました( *´∀`*)
茨城や大阪、岐阜、仙台!
もちろん、関東で近場の方も!

この日は、普通のお客様もたくさん来店しており
ウゲロたんコーナーを見て「可愛いね~」と言ってくれてました

オープン直後は、常連のお客様である、ぴよりらんどのお三方や
りぅこちゃんがご来店!一緒に紅若菜さんも!( *´∀`*)ありがたや~!
若菜しゃんのブログには、この日のレポが!>こちら

suiさんがお友達さんと来て下さいました。
羊毛フェルトをやった事がないとの事なので
その日持っていたフェルティングの道具を出して
ちょっとだけサクサク感を味わってもらったり。

suiさんがこの日のことをブログに書いてくれました!>こちら



お昼ごはんは、やっぱりコレでしょー


マグロアボカド丼。
(写真の色合いがイマイチですが)
相変わらず美味しかったよ!

  

二日目のことなのですが、
仙台から来てくださった砂倉さんは
個展のためだけに日帰りで来てくださったんです。

その日、製作途中だったウゲロたんがあったので
尻尾をつけ、顔の刺しゅうをして完成!

↓それがこの子です

136男=イザムです。


↑実は、顔の刺しゅうの色がいつもとちょっと違うのです。
色が薄め!
でも、砂倉さんは、「なんか特別な感じがしますね」と言ってくれました♪
という事で、砂原さんがお買い上げ!!

136男を仕上げている間、砂倉さんは私の隣の席で食事をしていたので
私の素材サイトやウゲロたんの話をしたり、
砂倉さんの、ウゲロたんとの出会いを聞かせてもらったり
素敵な時間をすごさせて頂きました( *´∀`*)

仕事で東京に来た際、LUPOPOに惚れて来店!
その時、レジに居たマスターウゲロ『ウゲルポポ君』を発見!
それで今回、個展のために来てくださったというわけです。

( *´∀`*)ありがたや~!

更にその後、ゆぅさんが来てくれました~!

ゆぅさんちのウゲロたん、105男も一緒です

こんどゆっくりお茶しましょー♪なんつって誘っちゃいましたよ( *´∀`*)ふへへー。

他にもこの日はriomamaさんがお子様と一緒に来てくださいました!
デザフェスには行った事があったけど、LUPOPOは初めてというriomamaさん。
ゆっくりお話できてよかったです( *´∀`*)
お子様のりおんちゃんが、何回もマスターの顔を見に行っていて
「( *´∀`*)あらー、マスターに惚れちゃったのかしらねー?」なんて
冗談で言っていましたら、
りおんちゃん帰宅中に
「マスターかっこいいなぁ…。結婚できたらイイのになぁ…」
と、本気で言っていたそうです!!!Σ(°∀° )

riomamaさんが「マスターは結婚してるんだよ」と伝えた所
「え!」と残念そうにしていたとの事でした(´▽`)

4歳児にも人気のマスター・花井さんです(笑)。



二日目に食べたランチはこちら~



ジャージャー麺!!ピリ辛がうまいヒーヒー!!

マスターにとってジャージャー麺は「かあちゃんの味」なんですって( *´∀`*)

今回も美味しく頂きましたよ( *´∀`*)



三日目の25日(月)は、通院の時間が中途半端だったので
LUPOPOには行けませんでした…(´・ω・`)すみません。


26(火)、27(水)はもともとLUPOPOの定休日です。

28(木)は、個展4日目です!
4日目はLUPOPOに行きますよ~!

皆様のご来店、お待ちしております( *´∀`*)

★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

blogram投票ボタン


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様です

こんにちは~

個展、たくさんの方がいらっしゃってるんですね!
私は29日に伺おうと思っているのですが・・・
たしかこの日は尚治さんいらっしゃらない日ですよね(´`)
残念ですが、こそっと見に行きます!

明日も頑張ってください!
では。

まいちゃん(≧∇≦)

来てくれてありがとう!!

眠気で頭が回らなくて
ちゃんとしゃべれなかったよ( ̄□ ̄;)
せっかく来てくれたのに、ごめんなさい・・・( ̄□ ̄;)

また、何かの機会に是非LUPOPOへ来てくださいな~!

  • *尚治みきゆ
  • *2011/08/06(Sat.)

ありがとうございました

お会いできて嬉しかったです~

親子で押し掛けて、騒がしくしてスミマセンでした

初LUPOPOさんで緊張しつつも、作品をじっーくり眺めることができて「幸せ~」でした

ソラモヨウの壁掛け時計は、帰宅直後からすぐに活躍してもらってます。ウゲロたんの色々な表情に、親子そろって大喜びです

お迎えしたウゲロたんグッズ、子どもに奪われてしまいそうな勢いです(笑)

こちらこそ~!

個展期間中、3回も来店頂き、感激でしたよー!!
めっちゃ楽しかったです( *´∀`*)

たまに、あの曲を口ずさむ私w

♪まつぼっくりは~元気です~ブチッ!w

  • *尚治みきゆ
  • *2011/08/06(Sat.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax