忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

(☆∀☆)

全て欲しいです!!!

でも、ペンポーチは1つ作るのに4時間もかかるんですね…
デザフェスでの販売より、LUPOPOさんへの納品になりますよねぇ。

デザフェス出品だったら
また弟にお小遣いを渡して(・∀・)ニヤニヤ

satoさん

今回の試作品は、デザフェスに出す分として作ったんですが
あくまで試作の段階でして
商品化するかどうかは未定です

弟さん、前回とても緊張なさってましたねー( *´∀`*)
satoさんいつかいらしてくださいませー!!
ずっと待ってます( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2010/03/19(Fri.)

無題

ペンポーチの裏地だったのか(・∀・)
さすがみきゆちゃんだわ~❤
生産ライン確保しないと販売が追いつかなくなりそな予感ですネ

そうなのでーす。

裏地でした( ・∀・)
そういえば、某リラックスしてるクマ(笑)も確か
背中の裏地が水玉だったような?!(笑)。
しまった、かぶった(笑)。

生産ライン…
内職さん雇えるほど稼ぎがあるわけじゃないので
そうなるとやはり、自分の作業効率UPを目指すか
あけーんちゃーんに手伝ってもらうしかない…

  • *尚治みきゆ
  • *2010/03/19(Fri.)

無題

どれも可愛いです!

特にペンポーチ凄い!
こんな可愛いの...なかなか思いつきません!
中の茶色の水玉もいいし〜
丁寧に作られていて、4時間かかるのは当然ですね!

シズカさん

ありがとうございますー( *´∀`*)
嬉しいです!!
もうちょっと早くできるように頑張って
商品化したいですー!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/03/28(Sun.)

初コメントです☆

可愛いですね〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***
なんだか普通にグッズとして置いてありそうな・・・♪
私もミシンが苦手なので、4時間どころじゃなく一日中やってそうです(>_< )

A*comameさん

コメントありがとうございますー( *´∀`*)

ミシンてなかなか難しいですよね~~
しかし、自分の作りたい物のために、必死で頑張りますよ!!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/03/28(Sun.)

試作品の布小物たち~

今週の物づくりはずばり、ミシンを使って布小物!

全て試作品なんですよねー。



ウゲロくま、フェイスミニクッション(の予定)
ポケットティッシュカバー
ペンポーチ



↑まずはペンポーチ!(製作時間:4時間)

これはずーーーーーーーーーーっと作りたかったんですよ。
ようやく作る気が起きてw 完成したわけなんですが。
自分で型紙を考えて、こうして出来上がったのをみると

もう、 大満足 自画自賛 www

背中のファスナーをあけると



↑中の布は茶色の水玉!
この布をつける作業がなかなか大変でした…

そうそう、前回の記事に載せた写真。
茶色の水玉の正体は、このペンポーチでしたー!!

次を紹介したいんですけど、もう出勤時間だー!

残りは次の記事で紹介しますので!

※コメントありがとうございます!
必ずお返事しますので少々お待ち下さいませー!
★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(☆∀☆)

全て欲しいです!!!

でも、ペンポーチは1つ作るのに4時間もかかるんですね…
デザフェスでの販売より、LUPOPOさんへの納品になりますよねぇ。

デザフェス出品だったら
また弟にお小遣いを渡して(・∀・)ニヤニヤ

satoさん

今回の試作品は、デザフェスに出す分として作ったんですが
あくまで試作の段階でして
商品化するかどうかは未定です

弟さん、前回とても緊張なさってましたねー( *´∀`*)
satoさんいつかいらしてくださいませー!!
ずっと待ってます( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2010/03/19(Fri.)

無題

ペンポーチの裏地だったのか(・∀・)
さすがみきゆちゃんだわ~❤
生産ライン確保しないと販売が追いつかなくなりそな予感ですネ

そうなのでーす。

裏地でした( ・∀・)
そういえば、某リラックスしてるクマ(笑)も確か
背中の裏地が水玉だったような?!(笑)。
しまった、かぶった(笑)。

生産ライン…
内職さん雇えるほど稼ぎがあるわけじゃないので
そうなるとやはり、自分の作業効率UPを目指すか
あけーんちゃーんに手伝ってもらうしかない…

  • *尚治みきゆ
  • *2010/03/19(Fri.)

無題

どれも可愛いです!

特にペンポーチ凄い!
こんな可愛いの...なかなか思いつきません!
中の茶色の水玉もいいし〜
丁寧に作られていて、4時間かかるのは当然ですね!

シズカさん

ありがとうございますー( *´∀`*)
嬉しいです!!
もうちょっと早くできるように頑張って
商品化したいですー!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/03/28(Sun.)

初コメントです☆

可愛いですね〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***
なんだか普通にグッズとして置いてありそうな・・・♪
私もミシンが苦手なので、4時間どころじゃなく一日中やってそうです(>_< )

A*comameさん

コメントありがとうございますー( *´∀`*)

ミシンてなかなか難しいですよね~~
しかし、自分の作りたい物のために、必死で頑張りますよ!!

  • *尚治みきゆ
  • *2010/03/28(Sun.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax