忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

大好きLUPOPO

3/5(金)

デザフェスに参加する作家さんとの交流会のため
仕事終わってすぐにLUPOPOへ行きました(9 ̄□ ̄)9ζ

んもう、仕事中ずっとウキウキワクワクー 

ウキワクすぎて、駅のホームでズザザーーーー!!!と
滑ってこけそうになるし。
落ち着け!!ってゆー( ̄~ ̄)ξ



交流会はすでに始まっていて、私は途中参加。
今回の顔ぶれは以下の通りでーす。

 A*comameさん
( ・∀・)初めましてでしたねー!
りんごっこちゃんが個性的なお顔立ちで惹かれます
羊毛フェルト作家さんという事で勝手に親近感な私ですが
どうぞ宜しくお願いいたしますー!

 イトウさん
( ・∀・)イトウさん!サイトあったら教えてくらさい!
二度目ましてでしたねー!
私の到着が遅かったのであまりお話できなくて…
次回は宜しくお願いしますですー!

 emimiluさん
( ・∀・)お名前の可愛らしさに撃たれましたー!
しかも作品のハリネズミさんも
めちゃくちゃかわいいいいいいいいい
近いうちに我が家へお迎えしようと思っております

 kayoriさん
(9 ̄□ ̄)9ζ憧れのがま口ーー!!
頑張って作ろうと思います
アドバイス頂けたら嬉しいですー!!

 紅若菜さん
( ・∀・)着物女子。
着物似合ってたよーしゅてき!!
そして前髪のぱっつん具合がナイスと思います。
八十八男を宜しくお願いいたします

 rimo姉様
( ・∀・)おかーーーさーーーーーーーん!!!(言うな!ってゆー)
rimo姉様久しぶりでしたねーー
今度はお宅にお邪魔させて頂きますよ!!
姉様楽しすぎで大好きです

 Ring*ちゃん
( ・∀・)かわいこちゃん。
ご飯誘ってくれてありがとぉぅ!!
楽しいひと時でしたねー( *´∀`*)
siori展はとても素敵で、密かに感動してましたわたくし。



見てくれてるかどうかわからないのにココでコメントする私( ・∀・)どうですか。



前回のデザフェスでは、LUPOPOの作家さんは15名参加でしたが
今回は20名越えてるらしいですよ!!
見ごたえたっぷり~な感じになると思われます
是非ご来場くださいませー



デザインフェスタ Vol.31

8,500人を超えるアーティストが世界中から大集結!
インターナショナルアートイベント!

開催日時:2010年5月15日(土) & 16日(日) 11:00 ~ 19:00
会  場:東京ビッグサイト

オフィシャルサイト
モバイルサイトは>>こちら



そうそう。
交流会の間に、キャリーバッグを引いて来店した方がいましてね!
「( ☆∀☆)納品かしら?!」と思って様子を見ておりましたら
やはり納品ーーーーーーーーーーー!!

しかも作品は、素敵なアンティークリメイク品!!!!!!!
声をかけずにいられませんでした!!!

で、興奮しながらお話させて頂きました( *´∀`*)
そしてソッコー購入の私。



新しい作家さんで、snow tofeeさんですー!
その他の作品は、LUPOPOのインフォメブログに載ってますよー

さ~て、何をいれましょうかねー( *´∀`*)ウフフー。





にほんブログ村へ
↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax