忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

ひーはー!!
がね(笑)mixiのアルバムで朝イチに見てちょっと怖かったぁ…(笑)

あはは(; ̄∀ ̄)

ごめんねぇ
恐がらせるつもりはなかったの~~

  • *尚治みきゆ
  • *2010/02/26(Fri.)

カメラ散歩「自由が丘」~LUPOPO写真部

2/21(日)

LUPOPOの作家さん達と一緒に
カメラを持って写真を撮り歩く
「カメラ散歩」行ってきました。

私が委託販売しているお店、「LUPOPO」では
作家さん同士の交流目的で部活動があるんですよ

去年のデザインフェスタでは「イベント出展部」
今日は「写真部」です

今日のメンバーは
kin部長、Ring*(リン)ちゃん、ちづるさん、若菜さん、私。

すっかりおなじみ、仲良しさんメンバーですよ( ・∀・)

という感じで、いざ自由が丘へ~!

( ・∀・)画像をクリックすると
480×360サイズの画像が表示されまする~


 駅前のショップに素敵なマネキン(笑)。


 ピンクのつぼみちゃん。
丸くて可愛い


 鉢が並んでるようで並んでないようで並んでる(どっちだ)
このでこぼこ感がイイ。


 梅。
若菜さんのローアングル撮影に対して
ハイアングル(笑)に挑戦。

ズームがあんまり出来ないカメラなので
出来るだけ手を伸ばして お花にカメラを近づけて撮影。
腰痛くしたww


 この丸くて小さい葉っぱが好きー!
いつか我が家にも置きたい( ・∀・)


 お花屋さんのチューリップ
お花の色って自然が作り出した芸術ですよね!!!


 ウゲロくま・お父さんと花。
なかなかいいアングルで撮れなくて、苦戦…。


 実はこんな場所だったり(笑)。


 BROCANTE というアンティークショップにて。


 ムスカリの鉢
夫に褒めてもらえた1枚( *´∀`*)


 移動中、どこかの店先にあった鉢
今日は、白くて小さい花に心が動きます

結構歩いた!お腹空いたよ!って事で
『茶房ギャラリー 古桑庵(こそうあん)』へGO!


 この奥に茶室がありますの。しゅてき。( ・∀・)

古民家の茶室で、美味しいひと時。


 古桑庵風 抹茶白玉ぜんざい ¥800

抹茶の中に浮かぶ白玉。
そして底に小豆!あんこ!

こんなに美味しい白玉ぜんざい、初めてです
抹茶のおかげであんこが甘すぎないのです。
絶妙なバランス。
また食べに行きたいぃぃぃぃ。


 店内。
「構図はいいのに露出が残念」と夫に言われました…orz
精進します。


 古桑庵の梅
これもハイアングル(笑)。
腕がプルプルします。

最後は、三軒茶屋に戻り…
LUPOPOで晩ご飯ーーーーーーーーー!!!
そして撮影した写真の品評会( ・∀・)


 ジャージャー麺サイコー。
何回も食べて、何回もこの写真撮ってるけど
前よりうまく撮れるようになったかなー?


 感想 

写真部のカメラ散歩は今回で3回目。
夫のお古としてもらったRICOHのカメラGX200で
色々と撮影してきました。

ほんのすこーしだけど
前よりも腕が上がったような気がしてます( ・∀・)

「いい画が撮れた!」

と思うことが増えたんです~( *´∀`*)
夫にも少しだけ認めてもらえて嬉しかったー!!

今度はISOの設定を間違えないよう
気をつけようと思います(苦笑)。


にほんブログ村へ
↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ひーはー!!
がね(笑)mixiのアルバムで朝イチに見てちょっと怖かったぁ…(笑)

あはは(; ̄∀ ̄)

ごめんねぇ
恐がらせるつもりはなかったの~~

  • *尚治みきゆ
  • *2010/02/26(Fri.)


| Admin | Write | Comment |

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax