忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

今日ラクーアに行ってきました!
そしたら、みきゆさんの描いたポップがあるじゃありませんかッッッ!!!
ビックリしました~。
一緒にいた友達に必死で説明。
「これね、私の好きな作家さんでね・・・」
いやぁ、本当に驚いた。

あ、本文と全然関係なくてすみません。

まゆみさん!

すみません、全く記憶にないんですよねー(笑)

ラクーアはライブの時に行ったんですが
ポップ…?? ポップ…   
思い出せない(大笑)

どこにありました?あと、どんな感じでした?(; ̄∀ ̄)

  • *尚治みきゆ
  • *2010/02/02(Tue.)

無題

こんばんは!
ネームハンコ可愛いですね!
みきゆさんのマシューハンコ&タグネコハンコ重宝してます!

シズカさん

こんばんはー!ありがとうございます!
あ、はんこの具合はどうですか?
もし欠けてしまった時は作り直すので言って下さいねー

  • *尚治みきゆ
  • *2010/02/02(Tue.)

初めまして!

2chでフォントを拾って、かなり気にいってしまいました☆ですが…携帯のフォントの為、文字切れが目立つので、携帯対応のフォントってつくれますか?

初めまして^^

えーと^^;
携帯対応フォントの作り方が分からないので、ご希望に沿うことができません。ごめんなさい。

文字切れって具体的にどういう状態のことでしょうか?^^;
あと「2chでフォントを拾って」って^^;
2chのスレで私のサイトのURLが貼ってあったという事でしょうか?

コメントを書くときは、自分の伝えたい内容が相手にちゃんと伝わる言葉かどうか、よく考えて書きましょうね^^

  • *尚治みきゆ
  • *2010/02/02(Tue.)

お返事ありがとうございます!

フォントの作り主さんを見つけて嬉しくて興奮してしまいました!すいません!

ttf形式になっていた物だったんですが、形式にするのも不可でしょうか?

2chに尚治さんのフォントが貼ってありました!可愛いくて使ってるんですが数字の8と9が少し消えてしまってます(+_+)

一応他のフォントも貼ってあって大体はパソコン用なんですが、作り主さんが改良して携帯でも見やすい様にしてるみたいです。

お金払ってでもフォントが欲しいんです(:_;)

まいさん

そういえば以前、他の方から携帯用フォントについて問い合わせがあったのですが
ドコモの携帯では、「等幅」のフォントなら使用できるとの事で「みきゆフォント ペン字 P」の等幅バージョンを作ってほしいという内容でした。

私が作っているフォントの拡張子は全てttfですので
多分、等幅なら使えるという事だと思います。

ちなみに、その「フォントが貼ってあった」というページのURLはわかりますか?確認したいので分かり次第ご連絡をお願いします。

あ、もう一つ!
まいさんが使っているフォント名はわかりますか?

  • *尚治みきゆ
  • *2010/02/02(Tue.)

前回の続き・・・

ここに書いてしまってもいいものか迷いましたが・・・迷った結果ここに書かせていただきます(´∀`;)

ポップはラクーアの「shop in」というコスメなどが売っているお店にありました。
「骨盤浴」というお風呂に入れる入浴剤(?)のポップでしたよ。
・・・思い出されましたか?

・・・それともただ単にフォントを使ってるだけなんでしょうか?
けど「骨盤浴」って言うのもみきゆさんの字っぽかったし、ウゲロ様も骨盤浴に関してコメントしてたので、それように描いたのかな?と思ったんですが・・・

( ・∀・)ははは

それはやはり、
お店の人が作ったポップだと思われますwwwww

今度こっそりそのお店に行ってみようと思います(にやり)

  • *尚治みきゆ
  • *2010/02/04(Thu.)

またしても続き…(・∀・;)

あ、そうなんですね
なんだかお騒がせしてすみません~(;∀;)
ぜひ今度覗いてみてください!!
一番目立つ所にあったんで、すぐ分かると思います!!

色んな所で使われてるんですね♪
今度、どこかでまた見つけたら写メ撮っておこう…うん、そうしよう(´∀`)

まゆみさん

そうなんですよ、意外と使われていたりするのです
ありがたいことですねー

今度見に行って、写真撮ってきます( ̄ー ̄)

  • *尚治みきゆ
  • *2010/02/09(Tue.)

Merciはんこ(クローバー)

昨日の夜に作ったはんこです。


[大きい画像を見る] クローバーの植木鉢。

鉢のところに「Merci」と入れておりますが
他の言葉でも良さそうですな( ・∀・)

人の名前でも良いかもー

という事でセミオーダー・ネームはんこの柄に追加しておきます

↓印面。



★にほんブログ村 ハンドメイドブログ へ★携帯からは投票できません…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

↑ランキングサイトです
いつも応援クリックありがとうございます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑まじで貯まりますよコレ( ・∀・)ザ!小遣い稼ぎ。

blogram投票ボタン

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日ラクーアに行ってきました!
そしたら、みきゆさんの描いたポップがあるじゃありませんかッッッ!!!
ビックリしました~。
一緒にいた友達に必死で説明。
「これね、私の好きな作家さんでね・・・」
いやぁ、本当に驚いた。

あ、本文と全然関係なくてすみません。

まゆみさん!

すみません、全く記憶にないんですよねー(笑)

ラクーアはライブの時に行ったんですが
ポップ…?? ポップ…   
思い出せない(大笑)

どこにありました?あと、どんな感じでした?(; ̄∀ ̄)

  • *尚治みきゆ
  • *2010/02/02(Tue.)

無題

こんばんは!
ネームハンコ可愛いですね!
みきゆさんのマシューハンコ&タグネコハンコ重宝してます!

シズカさん

こんばんはー!ありがとうございます!
あ、はんこの具合はどうですか?
もし欠けてしまった時は作り直すので言って下さいねー

  • *尚治みきゆ
  • *2010/02/02(Tue.)

初めまして!

2chでフォントを拾って、かなり気にいってしまいました☆ですが…携帯のフォントの為、文字切れが目立つので、携帯対応のフォントってつくれますか?

初めまして^^

えーと^^;
携帯対応フォントの作り方が分からないので、ご希望に沿うことができません。ごめんなさい。

文字切れって具体的にどういう状態のことでしょうか?^^;
あと「2chでフォントを拾って」って^^;
2chのスレで私のサイトのURLが貼ってあったという事でしょうか?

コメントを書くときは、自分の伝えたい内容が相手にちゃんと伝わる言葉かどうか、よく考えて書きましょうね^^

  • *尚治みきゆ
  • *2010/02/02(Tue.)

お返事ありがとうございます!

フォントの作り主さんを見つけて嬉しくて興奮してしまいました!すいません!

ttf形式になっていた物だったんですが、形式にするのも不可でしょうか?

2chに尚治さんのフォントが貼ってありました!可愛いくて使ってるんですが数字の8と9が少し消えてしまってます(+_+)

一応他のフォントも貼ってあって大体はパソコン用なんですが、作り主さんが改良して携帯でも見やすい様にしてるみたいです。

お金払ってでもフォントが欲しいんです(:_;)

まいさん

そういえば以前、他の方から携帯用フォントについて問い合わせがあったのですが
ドコモの携帯では、「等幅」のフォントなら使用できるとの事で「みきゆフォント ペン字 P」の等幅バージョンを作ってほしいという内容でした。

私が作っているフォントの拡張子は全てttfですので
多分、等幅なら使えるという事だと思います。

ちなみに、その「フォントが貼ってあった」というページのURLはわかりますか?確認したいので分かり次第ご連絡をお願いします。

あ、もう一つ!
まいさんが使っているフォント名はわかりますか?

  • *尚治みきゆ
  • *2010/02/02(Tue.)

前回の続き・・・

ここに書いてしまってもいいものか迷いましたが・・・迷った結果ここに書かせていただきます(´∀`;)

ポップはラクーアの「shop in」というコスメなどが売っているお店にありました。
「骨盤浴」というお風呂に入れる入浴剤(?)のポップでしたよ。
・・・思い出されましたか?

・・・それともただ単にフォントを使ってるだけなんでしょうか?
けど「骨盤浴」って言うのもみきゆさんの字っぽかったし、ウゲロ様も骨盤浴に関してコメントしてたので、それように描いたのかな?と思ったんですが・・・

( ・∀・)ははは

それはやはり、
お店の人が作ったポップだと思われますwwwww

今度こっそりそのお店に行ってみようと思います(にやり)

  • *尚治みきゆ
  • *2010/02/04(Thu.)

またしても続き…(・∀・;)

あ、そうなんですね
なんだかお騒がせしてすみません~(;∀;)
ぜひ今度覗いてみてください!!
一番目立つ所にあったんで、すぐ分かると思います!!

色んな所で使われてるんですね♪
今度、どこかでまた見つけたら写メ撮っておこう…うん、そうしよう(´∀`)

まゆみさん

そうなんですよ、意外と使われていたりするのです
ありがたいことですねー

今度見に行って、写真撮ってきます( ̄ー ̄)

  • *尚治みきゆ
  • *2010/02/09(Tue.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax