忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ウゲロくま君!!

くすっ!確かに賢い感じ!!
写真部いいな〜!羊毛部もあるんでしたっけ?楽しそう〜(*^_^*)

のこのこさん

羊毛部…は、まだ無かったような気がします!
交流会はやりましたけども、羊毛部があったら楽しいでしょうねぇ^^*

  • *尚治みきゆ
  • *2009/11/02(Mon.)

初コメ☆

いつも見るだけだったのですが、 三茶に出展してたんですね!!
近いのでこんどゲロちゃんにあいにいこうとおもいます♪

kouさん

三茶のLUPOPOには、
去年の4月から出しておりました( *´∀`*)

是非行ってみて下さい!

あ( ・∀・)

できれば、ウ」を省略せずにお願い致します(;・∀・)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/11/02(Mon.)

無題

スタンプカーニバル・デザインフェスタ、ご苦労様でした!
私、デザフェス2日目にお邪魔したんですが、残念ながらみきゆさんにお会いできませんでした…

ウゲロ様のポストカード4セットと「食事」の消しゴムはんこを家にお持ち帰りさせていただきました♪

まゆみさん!!

やはりいらっしゃってたのですねー!!!∑( ̄□ ̄;)

2日目は、店番もしつつ、ふらふらと他のブースを廻っておりました…
あああ、せっかく来て下さったのに申し訳ないです…orz

また次回、お越しの際は是非ご連絡をおおおお!!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/11/02(Mon.)

どうも*

HPの宣伝までして頂いてありがとうございます*
マグロ丼の写真おいしそうです^^
ではでは*

マスター( *´∀`*)

写真、美味しそうに撮れて満足です!
だって、ホントに美味しいんですものー!!

LUPOPO愛好家っていう部活動作りたいくらい大好きです(*癶ω癶*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/11/02(Mon.)

無題

こんにちは!
スタンプカーニバルで会いました。
かわいいHPですね!!
ウゲロくま君かわいいですね。
元気いっぱーいって言ってるみたい。
みきゆさんのダンナ様が夕飯を作っててくれたって、素敵な日記も読みましたよ。
やさしいですね。

年賀状で住所ハンを使おうと
思っていますので、

みきゆさん私のはゆっくり作成してくださいね。

睡眠不足とか心配になっちゃいますから~。。

それではまた、

コメントしますね。

まりさん

あーーー!!!蓮のマークの!!!

ブログを見に来て頂けて嬉しいです~(≧∇≦)

スタカニではご注文頂き、ありがとうございました!!!
オーダー分は、順次製作しておりますので、もう少々お待ちください^^*

まりさんのお心遣い、感謝します!
寝不足にならないように、調整しながら頑張りまーす!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/11/11(Wed.)

近況報告。「イベントを終えて」

( ・∀・)コニチワー。
だうも!みきゆです。

スタンプカーニバルを終えてすぐ次の週にデザインフェスタ。
10月は大忙しでした。

デザインフェスタは、燃え尽きた!!!!!

LUPOPOの一員として、イベント出展部副部長として
自分なりに頑張りましたよ。

書きたい事は色々あるけど、まず先に近況報告的な。

 26日(月) ザ・寝不足

イベントの為に徹夜を何度かしたせいで
体内時計がすっかり狂ってしまいました~~
おかげで、イベントから数日たった今も寝不足ですw
いくら寝ても常に眠いです。

イベントの次の日である26日は
一日中ボーーーーーーーーーーーーーっとしてましたw
というより、起床時間14時でした(@@;)

もう若くないので、徹夜はしないでおこうと思います。

 27日(火) オーダーはんこ作製。

実は、ずいぶん前からショップ名はんこの注文を
K様より頂いてたりしました。
更に、スタンプカーニバルでは、二日目の時に
「住所はんこ」のオーダーもやっておりましてね!
5件ほどご注文頂きました!ありがとうございます!

で、O様よりご注文頂いた住所はんこを、先に仕上げました。

後ほど別記事にてご紹介いたします~
(消しゴムはんこのカテゴリーにて)

K様の分は現在も作製中!

 28日(水)初・巣鴨


友達と巣鴨に行ってきました( ・∀・)

おばちゃんいっぱいでしたw

ファイト餃子美味しかったです!!!

少食なため、7個しか食べれませんでした…。

とげぬき地蔵も行きましたよ!
お線香の煙が目にしみました。
目が良くなるかもー!!( ・∀・)

 29日(木)LUPOPO愛。

LUPOPOに行きました。
わかなさんと一緒にーーーー
あ、清野わかなさんは、LUPOPO仲間であり
LUPOPOイベント出展部の書記を務めていらっしゃいます( ・∀・)

まずはお昼ご飯ーー!!!!
マグロアボカド丼ーー!!!!!

☆クリックすると大きい画像がみられます。

美味いーーーーー!!!!!!!!
↑上の写真、夫に褒められました( *´∀`*)にやにや
携帯で撮ったんですが、結構キレイに撮れたなぁと自画自賛w


この空間でご飯を食べるのがイイ。素敵。LUPOPO大好き。


で、デザフェスの売上げをもらい、デザフェスで売れ残った
ポストカードとはんこたちを納品。


相変わらず冴えないディスプレイで凹みますがorz

あ、今回から二代目宣伝部長がBOX内に。

LUPOPOのマスター(店長ですよ)からの提案でしてね(*癶ω癶*)

置いておくことになりました~。

マスターがウゲロたんの事を
「ウゲロくま君」と呼ぶんですねー。
君付けだよ!!
あの毒舌へたれキャラのウゲロたんが
ちょっと賢くなった感じがしますww

あ、LUPOPOでrimoさん&旦那さんと会いました!
rimo姉様ー(*癶ω癶*)
いつみても、友達のお母さんにそっくりですー(*癶ω癶*)
ちゃきちゃきーって感じがします

rimoさんがお帰りになったあと
オザキ部長がきましたー( ・∀・)

を!イベント出展部の幹部そろったーw

で、色々話してましてねー。

LUPOPOには、イベント出展部の他に

写真部があるんですよ!

部員がまだ、オザキさんRing*さんしか居ないという事で
若菜さんと私も入部~~~!!!

素敵な写真撮りたい!!!!!!
ので、勉強させて下さいませー(*癶ω癶*)



…と、こんな感じの近況報告でした。


今日はこれからお出かけなので
コメントのお返事は後ほど…。

あ!!!!!

デザフェスのレポはまた改めて書きます!!!!!
書きたいことも、載せたい写真もいっぱいあるので!!!!

気長に待ってて下さいねー( ・∀・)



宣伝。

LUPOPOのサイトがリニューアルしましたー!!!!
素敵に変身したのでどうぞご覧くだたい!!( ・∀・)

http://lupopo.net/

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ウゲロくま君!!

くすっ!確かに賢い感じ!!
写真部いいな〜!羊毛部もあるんでしたっけ?楽しそう〜(*^_^*)

のこのこさん

羊毛部…は、まだ無かったような気がします!
交流会はやりましたけども、羊毛部があったら楽しいでしょうねぇ^^*

  • *尚治みきゆ
  • *2009/11/02(Mon.)

初コメ☆

いつも見るだけだったのですが、 三茶に出展してたんですね!!
近いのでこんどゲロちゃんにあいにいこうとおもいます♪

kouさん

三茶のLUPOPOには、
去年の4月から出しておりました( *´∀`*)

是非行ってみて下さい!

あ( ・∀・)

できれば、ウ」を省略せずにお願い致します(;・∀・)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/11/02(Mon.)

無題

スタンプカーニバル・デザインフェスタ、ご苦労様でした!
私、デザフェス2日目にお邪魔したんですが、残念ながらみきゆさんにお会いできませんでした…

ウゲロ様のポストカード4セットと「食事」の消しゴムはんこを家にお持ち帰りさせていただきました♪

まゆみさん!!

やはりいらっしゃってたのですねー!!!∑( ̄□ ̄;)

2日目は、店番もしつつ、ふらふらと他のブースを廻っておりました…
あああ、せっかく来て下さったのに申し訳ないです…orz

また次回、お越しの際は是非ご連絡をおおおお!!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/11/02(Mon.)

どうも*

HPの宣伝までして頂いてありがとうございます*
マグロ丼の写真おいしそうです^^
ではでは*

マスター( *´∀`*)

写真、美味しそうに撮れて満足です!
だって、ホントに美味しいんですものー!!

LUPOPO愛好家っていう部活動作りたいくらい大好きです(*癶ω癶*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/11/02(Mon.)

無題

こんにちは!
スタンプカーニバルで会いました。
かわいいHPですね!!
ウゲロくま君かわいいですね。
元気いっぱーいって言ってるみたい。
みきゆさんのダンナ様が夕飯を作っててくれたって、素敵な日記も読みましたよ。
やさしいですね。

年賀状で住所ハンを使おうと
思っていますので、

みきゆさん私のはゆっくり作成してくださいね。

睡眠不足とか心配になっちゃいますから~。。

それではまた、

コメントしますね。

まりさん

あーーー!!!蓮のマークの!!!

ブログを見に来て頂けて嬉しいです~(≧∇≦)

スタカニではご注文頂き、ありがとうございました!!!
オーダー分は、順次製作しておりますので、もう少々お待ちください^^*

まりさんのお心遣い、感謝します!
寝不足にならないように、調整しながら頑張りまーす!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/11/11(Wed.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax