忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

旅してる~!

ウゲロくまくんも一緒に旅したんですね~。
ぎゃぁー、可愛すぎる!!
私もあみぐるみ連れていって写真撮ろうと思ったことはあるけど実現してません。
今度、小さめを作ってお出かけしよっ。
温泉たまごソフトが食べてみたいなぁ。

バナナ、羊毛でぜひ~!
凄く難しそうで、どうやって作るのか私には想像が付かないけど。

旅してます~(笑)

最近はいつも一緒におでかけしてるんです。
しかも、うちの夫が率先してウゲロを連れていくんですよ(笑)
ありがたいことでございます
携帯のストラップのつもりで作ったので、サイズが小さいという事もあり、持ち運び(笑)が楽なので、あまり人の目が気にならないというわけです。
ので、YOUさんもぜひ、小さい子をお作りになって旅をされてみてはいかがでしょうか

バナナは近日中に挑戦してみますよー!!
( *´∀`*)うふふー!!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/05/11(Sun.)

楽しそう!

こんばんは!
旅日記、面白かったです!
(大雨は大変でしたね〜)

みきゆさんのブログのウゲロタン!
私も妹も大好きなんです〜
口の悪いところもかわいいです〜

わぁ!

シズカさんも、そしてシズカさんの妹さんにも気に入って頂けて、とても嬉しいですー!!
口の悪いキャラも受け入れてもらえて安心しました(笑)。
今後も旅日記を書きますので、どうぞお楽しみに!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/05/11(Sun.)

ウゲロくまの旅日記~3日目・群馬、吹割の滝→帰宅

三日目の朝
いやはや。2日目は大変でしたよ…。
あんな大雨に当たるとは…。
全身びしょ濡れになり、ひどく疲れても
バイクに乗るのはやめられないのでーす。
まぁ私の場合「乗る」と言っても
夫の後ろなんですけどねー(笑)。
なんていうか、夫婦で一緒に楽しめる事って大事ですしね。
私達にとってそれはツーリングなのでございます。

これ何?
↑コレは、除湿剤。
びしょ濡れになったブーツの中に入れておきました。

嘆くウゲロ
そうだねぇ。出す余裕なかったものねぇ。

まぁそんな感じで3日目は、群馬県沼田市にある「吹割の滝」へ。

その前に、沼田市内にある蕎麦&とんかつ屋さん「あづま」で昼食。
ヒレカツ
ヒレカツ定食をいただきました!
衣はサクサク、中は柔らかくて、うまかったッス!

そうそう、座敷にクマのぬいぐるみが!(☆∀☆)
くま1
はんてん着てるし!!(笑)
畳の幅で分かると思うのですが、結構デカイです。
1番ウケたのは、ムリヤリ正座させられてるとこです。
くま2
可愛かったなー( *´∀`*)クマ好きー。

昼食を終え、早速「吹割の滝」へ!

滝というより、勢いがすごい川って感じでしたが
見学できる通路のすぐそこは滝!
雪解け水がすごい勢いで流れてるんですよ!!
一度落ちたら絶対アウト。

↑この左隅っこが通路。
手すりとか柵とか全くなし!かなり危険!
それでいて「水難事故が多発しています」とかアナウンス流れてて
注意を促すんでなくてさぁ、柵とか作ってよー!って感じでした。


↑岩場から一輪のたんぽぽが。
たんぽぽの生命力ってなんかすごい。



ちょっと恐かったのですが、すばらしい景色でしたよ( ・∀・)

帰り道、サービスエリアで美味しいコロッケ発見!!



GW中、高坂サービスエリア(上り線)で販売、とサイトに書いてありました。
そーかー、GWだけかぁー。
もうほんとすごい美味しかったです!!
私が食べたのはチーズコロッケ。と小川町コロッケ(カレー風味)。
夫はキャベツたっぷりのメンチカツ。
いやぁ、ほんとに美味しかった!
サイトで冷凍コロッケセットが通販できるらしい…買おうかな(笑)。

まぁそんな感じで、午後8時頃無事帰宅~。
今回も楽しい旅でございました!

~余談~

2日目に寄ったホームセンターで、ホ●ライ君そっくりのプさんを発見!
即購入。
「大雨に当たったのはこのプさんに出会うため!
 このプさんが私を呼んだのよ!」
雨に当たらなければあの日ホームセンターに寄る事はありませんでしたからねー。
そんな話を聞き、苦笑いする夫とホ●ライ君でした(笑)。


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

旅してる~!

ウゲロくまくんも一緒に旅したんですね~。
ぎゃぁー、可愛すぎる!!
私もあみぐるみ連れていって写真撮ろうと思ったことはあるけど実現してません。
今度、小さめを作ってお出かけしよっ。
温泉たまごソフトが食べてみたいなぁ。

バナナ、羊毛でぜひ~!
凄く難しそうで、どうやって作るのか私には想像が付かないけど。

旅してます~(笑)

最近はいつも一緒におでかけしてるんです。
しかも、うちの夫が率先してウゲロを連れていくんですよ(笑)
ありがたいことでございます
携帯のストラップのつもりで作ったので、サイズが小さいという事もあり、持ち運び(笑)が楽なので、あまり人の目が気にならないというわけです。
ので、YOUさんもぜひ、小さい子をお作りになって旅をされてみてはいかがでしょうか

バナナは近日中に挑戦してみますよー!!
( *´∀`*)うふふー!!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/05/11(Sun.)

楽しそう!

こんばんは!
旅日記、面白かったです!
(大雨は大変でしたね〜)

みきゆさんのブログのウゲロタン!
私も妹も大好きなんです〜
口の悪いところもかわいいです〜

わぁ!

シズカさんも、そしてシズカさんの妹さんにも気に入って頂けて、とても嬉しいですー!!
口の悪いキャラも受け入れてもらえて安心しました(笑)。
今後も旅日記を書きますので、どうぞお楽しみに!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/05/11(Sun.)


| Admin | Write | Comment |

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax