忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

なまら楽しみ!

タイトルでエセホカイドー弁を駆使してみた、水曜どうでしょう大好き東京人がお邪魔しますよ。

千円以下でマグ!そんな夢のような価格設定が!
本気で楽しみですよー!いろんなグッズ、期待してます!!

わーい( *´∀`*)

あ!なるほど!どうでしょうファンでしたか~( *´∀`*)
昔、失業中に知り合った女性は大泉さんの大ファンで
「大泉がすい終えたたばこの吸殻をゲットしたことあるんだよ!!」と
すごい力説されてました(笑)

…で?ってゆー話ですねすみません(笑)

グッズ作り頑張りますよー( *´∀`*)うふふー

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/23(Thu.)

次々。

こんにちはぁ~。^-^

ぉお(゚ロ゚屮)屮又してもぉ~新アイディア登場ですね!!
それにしても…次々と素敵なアィディアが誕生しますね。
関心しちゃぃます。^-^

でも…ぅちの中に、ぃっぱぃ『ゥゲロ様』グッツがあったら…
('▽'*)。。oO(想像)す・て・き♪気分もパッピー♪♫♬

新作楽しみにしてぃます♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

とも。さん( ・∀・)

珍しく、アイデアの神様が色々と私に下さったようで!なんちって(笑)

いやでもほんとに、雑貨屋さん巡りしていると真似したくなる商品がわんさか!(笑)
いい刺激になります~。
ブログ村の存在もでかいです。
ブログ村で色々情報ゲットできますからねぇ!

いつかとも。さんのお宅にもうちの子を…( *´∀`*)

そしていつかうちの子の為に
ネギを作って欲しいです( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/23(Thu.)

はじめまして^^

はじめまして^^灰猫と申します。
フエルトリングからやってきました。
…実はかなり前から自分がブログ始める前から実は通ってました^^;
灰猫チキンなのでウゲロお父さんかわいいなかわいいなと思いつつコメントを残すまでに至りませんでしたorz
でも同じウェブリングに参加されて…今しかない!と勇気を振り絞ってやってきました!
ファンです*^^*
参考にもさせて頂いてます。ニードルわたわたの存在とかこちらで教わりました^^
他にも新しい事をたくさん吸収されてすばらしいです^^
これからも素敵なウゲロたんグッズやハンコ、他の雑貨も楽しみにしてます^^
いつかウゲロたんストラップもゲットしたいです♪(←ショッププレオープン時PC前でかまえるも売り切れでした)

初めましてー!

コメントありがとうございます!
WEBRINGからいらっしゃったのですねー!ありがとうございます!
登録した日、灰猫さんのブログを拝見しておきながら読み逃げしてましたすみません
二次創作についての記事は私も考えさせられるところがありました。
難しいところですよねぇ…。

あ!すでに私のブログをご存知だったのですね!
嬉しいです~( *´∀`*)
あわわ、ストラップの方はもっとたくさん作っておきますね!すみませんです

とゆことで、羊毛フェルト仲間として
どぞ仲良くして下さいませ~( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/23(Thu.)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

新たな作品がまた♪
すごぃ楽しみです♪
食器とかもかわいいし♪
マグカップアンケート書いてよかった♪(ってもう商品化される気満々vv
すごーいすごーい楽しみにしています♪
とても大事なことなので2回言いましたvv
(^ー^* )フフ♪

りえん☆さん( ・∀・)

いや、もう、マグは絶対作りたいです!!!
やる気満々です( *´∀`*)
今年中には作りたい!(え?時間かけすぎですか?)

今年はできるだけ色々やっておこうと思っておりまーす
お楽しみにー!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/23(Thu.)

陶器・ガラス用絵の具、発見ッ!(☆∀☆)

「そういえば…LUPOPOに出店している作家さんで
 グラスに絵を描いている人が居たなぁ…」

と言う事で早速色々検索。

したっけ出てきたさ!!!!(ホカイドー弁丸出しな)

グラスペイントとか言うらしいぞ。
ペベオ?とかグロッシーズ?とか
なんか初めて聞く名前ばかりですが
検索したら色々出てきましたぞ?!

これは、もしかしたらもしかするかも!!

オリジナル食器販売も夢ではない?!(☆∀☆)

なんでも、耐熱加工してある陶器やグラスに描いて
24時間以上乾燥させた後に、
家庭用オーブンで焼き付けるんですと!!(160℃で40分ほど)

ペベオ(メーカー名らしい)のヴィトレアとかもいいらしいが
ポーセレンとかいうものがいいらしい!!

商品説明
陶器に最適な、家庭用オーブンで焼き付けOKな絵具です。
ガラスにも使えます。
美しい発色と、定着力、安全性にすぐれ、
食器洗い機の洗浄にも耐える抜群の耐久性で、
今まで難しかった「実際に使える作品を作りたい」という声に
答えることが出来ました。


ま、まぁじっすかぁ~!!!
¥(<●>。。<●>;;)ノ

これは期待できるぞぉ~!!!

創作意欲が湧きますな!!!!!

これを使えば、マグカップを1つ千円以内に抑える事ができるかもしれぬ!!
いや、うまくすればもっと安く提供できるかもしれぬ!!!

消しゴムはんこを使って、マグカップの絵をつけるという事も
考えてはいたのですが…
直接マグに描ける方が(私的に)イイ!!!(☆∀☆)



色々楽しみです( *´ー`*)にやにや



あ、でもまずはアンケートで人気の高い
ポーチ作りを頑張ろうと思いまぁす!!


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なまら楽しみ!

タイトルでエセホカイドー弁を駆使してみた、水曜どうでしょう大好き東京人がお邪魔しますよ。

千円以下でマグ!そんな夢のような価格設定が!
本気で楽しみですよー!いろんなグッズ、期待してます!!

わーい( *´∀`*)

あ!なるほど!どうでしょうファンでしたか~( *´∀`*)
昔、失業中に知り合った女性は大泉さんの大ファンで
「大泉がすい終えたたばこの吸殻をゲットしたことあるんだよ!!」と
すごい力説されてました(笑)

…で?ってゆー話ですねすみません(笑)

グッズ作り頑張りますよー( *´∀`*)うふふー

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/23(Thu.)

次々。

こんにちはぁ~。^-^

ぉお(゚ロ゚屮)屮又してもぉ~新アイディア登場ですね!!
それにしても…次々と素敵なアィディアが誕生しますね。
関心しちゃぃます。^-^

でも…ぅちの中に、ぃっぱぃ『ゥゲロ様』グッツがあったら…
('▽'*)。。oO(想像)す・て・き♪気分もパッピー♪♫♬

新作楽しみにしてぃます♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

とも。さん( ・∀・)

珍しく、アイデアの神様が色々と私に下さったようで!なんちって(笑)

いやでもほんとに、雑貨屋さん巡りしていると真似したくなる商品がわんさか!(笑)
いい刺激になります~。
ブログ村の存在もでかいです。
ブログ村で色々情報ゲットできますからねぇ!

いつかとも。さんのお宅にもうちの子を…( *´∀`*)

そしていつかうちの子の為に
ネギを作って欲しいです( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/23(Thu.)

はじめまして^^

はじめまして^^灰猫と申します。
フエルトリングからやってきました。
…実はかなり前から自分がブログ始める前から実は通ってました^^;
灰猫チキンなのでウゲロお父さんかわいいなかわいいなと思いつつコメントを残すまでに至りませんでしたorz
でも同じウェブリングに参加されて…今しかない!と勇気を振り絞ってやってきました!
ファンです*^^*
参考にもさせて頂いてます。ニードルわたわたの存在とかこちらで教わりました^^
他にも新しい事をたくさん吸収されてすばらしいです^^
これからも素敵なウゲロたんグッズやハンコ、他の雑貨も楽しみにしてます^^
いつかウゲロたんストラップもゲットしたいです♪(←ショッププレオープン時PC前でかまえるも売り切れでした)

初めましてー!

コメントありがとうございます!
WEBRINGからいらっしゃったのですねー!ありがとうございます!
登録した日、灰猫さんのブログを拝見しておきながら読み逃げしてましたすみません
二次創作についての記事は私も考えさせられるところがありました。
難しいところですよねぇ…。

あ!すでに私のブログをご存知だったのですね!
嬉しいです~( *´∀`*)
あわわ、ストラップの方はもっとたくさん作っておきますね!すみませんです

とゆことで、羊毛フェルト仲間として
どぞ仲良くして下さいませ~( *´∀`*)

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/23(Thu.)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

新たな作品がまた♪
すごぃ楽しみです♪
食器とかもかわいいし♪
マグカップアンケート書いてよかった♪(ってもう商品化される気満々vv
すごーいすごーい楽しみにしています♪
とても大事なことなので2回言いましたvv
(^ー^* )フフ♪

りえん☆さん( ・∀・)

いや、もう、マグは絶対作りたいです!!!
やる気満々です( *´∀`*)
今年中には作りたい!(え?時間かけすぎですか?)

今年はできるだけ色々やっておこうと思っておりまーす
お楽しみにー!!

  • *尚治みきゆ
  • *2009/04/23(Thu.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax