忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ありがとうございました!

はじめまして!
青いマフラーのくま、ご購入下さったのですね!今日、みきゆさんのブログに訪問して気がつきました。
私は自分の作品の中で青いマフラーのくまが特にお気に入りです。今回は2つ出展しましたが、お二人で購入してくださって嬉しいです。
しかも記念撮影されているーっ!(ウゲロたん小さくってかわいいですね)
ありがとうございました。

コメントありがとうございます!!

初めまして!!shizukaさん大好きです!!(いきなり告る人)

rimoさんとお揃いで買うことが出来てほんとによかったですー!
というかですね、もともと、フェルティングポッセのサイトに載っていた、青マフラーのシロクマさんがすごい可愛いなぁって思っていて気になっていたんです。
会場で見つけた時、手にしたシロクマさんがとても見覚えがある顔をしていたので購入し、帰宅後改めてポッセのサイトを確認したら、
「あー!!ここに載ってるのと同じだー!!てゆーかこのコだー!!」と
一人で興奮していたんですよー(笑)。( *´∀`*)

そして、「にほんブログ村」のshizukaさんのプロフィール画像もこのシロクマさんですよね!
私がもらってしまってよかったんだろうか??と思っちゃいました。
絶対大事にしますので、どうかご安心を!!

あ、うちのウゲロたんは口が悪くてすみません(苦笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2008/04/29(Tue.)

フェルティングポッセ5に行った感想~

4/11(金)、羊毛フェルト展「フェルティングポッセ5」に行きました!
http://ugodub.com/posse/
下北沢のスペーススプラウトさんで開催されました。
mixiで知り合った、羊毛フェルト友達のrimoさんと一緒に

rimoさんとはまぁ運命的な出会いをしましてね。
フェルティングにはまり始めた頃「そうだ!mixiでもフェルティングやってるひといるはず!検索しよー!」と、日記検索して1番最初に出てきた日記がrimoさんだったんです。
しかもその方、川崎市内!しかも隣の区だし!
一気に親近感。
しかもしかも、ホカイドー出身!
更に親近感。

お会いしてから色々お話していたら、もっと色々共通点が(笑)。
こんなことってあるんですねー( ・∀・)
2児の母のrimoさんは
とても楽しい方でいらっしゃいます。

で!そのrimoさんがチェックしていたお店でまずは腹ごしらえ。
石窯で焼くパンのお店「パン焼き人」
http://www.kusizawa.com/open/panyaki/panyaki.html
パンが食べ放題のランチが990円!

んまかったよー!!パンは欲張りすぎて、1個残しちゃった(笑)
ので、こっそりお持帰り(笑)。


という事でその後にポッセへ!

私もrimoさんもフェルティング(ニードルフェルトとも言うんでしたっけ)を始めたばかりなので、他の方の作品を見るのは今回が初めて!
20名以上の作家さんが参加されていました!
いやぁもう、可愛いし、リアルだし、個性的だし
色々勉強になりましたよ~!
創作意欲が掻き立てられました!




出品している作家さんの中で、今日は
hatomameさんがいらっしゃいまして、
少しお話できました~( *´∀`*)
うちのウゲロたんを持って行っていたので見てもらいましたら
小さいサイズを作るのは大変なんですよねって言われました。
私はまだ大きいサイズの物を作ったことがないので
逆に大きいサイズを作るほうが大変だと思っていましたよ

そんな感じでお話ができて嬉しかったです!
次は私も参加してみたいなぁ~

rimoさんとお揃いで、shizukaさんのシロクマさんを買いました!
帰宅して早速、うちのウゲロたんと記念撮影~


ポッセを見終わったあと、気になっていたお店へ!

「cafe&gallery LUPOPO」!!
場所は、都内、三軒茶屋!

5月に正式オープンなんですが、今月から作家さんを募集していて
見学もOKとの事で行ってきました!
が…。たまたまお留守の時間に行ってしまったようで
窓から中を覗くことしか出来ませんでした(苦笑)。
せっかくなので外観だけでも写真を。

気になる方はLUPOPOさんのサイトへどうぞ!
http://lupopo.net/
こちらはですね、木製のBOXをひと月1200円~4500円でレンタルできるんです!
展示販売できるんです!!
ウゲロショップも夢じゃない!!!ぴかぴか(新しい)
なんちてなー( *´∀`*)でろーん←なんか出た。


____________________
このブログを気に入ってくれた方、
↓をポチっと押してやってくらさいvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとうございました!

はじめまして!
青いマフラーのくま、ご購入下さったのですね!今日、みきゆさんのブログに訪問して気がつきました。
私は自分の作品の中で青いマフラーのくまが特にお気に入りです。今回は2つ出展しましたが、お二人で購入してくださって嬉しいです。
しかも記念撮影されているーっ!(ウゲロたん小さくってかわいいですね)
ありがとうございました。

コメントありがとうございます!!

初めまして!!shizukaさん大好きです!!(いきなり告る人)

rimoさんとお揃いで買うことが出来てほんとによかったですー!
というかですね、もともと、フェルティングポッセのサイトに載っていた、青マフラーのシロクマさんがすごい可愛いなぁって思っていて気になっていたんです。
会場で見つけた時、手にしたシロクマさんがとても見覚えがある顔をしていたので購入し、帰宅後改めてポッセのサイトを確認したら、
「あー!!ここに載ってるのと同じだー!!てゆーかこのコだー!!」と
一人で興奮していたんですよー(笑)。( *´∀`*)

そして、「にほんブログ村」のshizukaさんのプロフィール画像もこのシロクマさんですよね!
私がもらってしまってよかったんだろうか??と思っちゃいました。
絶対大事にしますので、どうかご安心を!!

あ、うちのウゲロたんは口が悪くてすみません(苦笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2008/04/29(Tue.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax