忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

こんばんは*^^*

どうも♪
↑ご紹介いただき、ありがとうございます^^
楽しかったので、今度は是非お仕事会ってことでまたお会いしたいです~♪
ウゲロたん、増殖してますね( ̄∇ ̄*)
いい眺めです~
全員揃ったらUPしてくださいね。

Xylophoneさーん!

わぁ!来て下さったのですねー!
ありがとうございますーvv
「お仕事会」って言うんですねー( ・∀・)
一瞬、なんて読むのかわかりませんでした(バカですみません)

私は、フェルト友達のrimoさんとの間で「サクサク会」と名づけています。
羊毛を刺す音や感触が「サクサク」している感じがするので♪

私もまたお会いしたいです!
今度は、LUPOPOさん改装後に是非、「お仕事会」を!!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/10/22(Wed.)

18日はどうもでした〜

こんにちわ〜 ご挨拶がおそくなってすいません
カンパネル「ラ」です(笑)
18日はとても楽しかったです♪ほんとあっという間に時間が過ぎましたね〜。
定例会として何度でもやりたいですね〜w

別記事の天使ウゲロたん、めちゃくちゃ可愛いです(*´д`*)

Σ( ̄□ ̄;)〜

あれー!「ラ」が抜けてる!!
ちゃんと「カンパネルラ」って打ったのにー!!
決して、名前を間違えて認識したとかではないのでお許しをー!!

18日はほんとにあっとういう間でしたねぇ。
カンパネルラさんと初めてお会いした時もそうでしたよね!
いっぱいお話して、足止めしてしまいすみませんでした(; ̄∀ ̄)へへ
定例会!うふふ、そうなるととても楽しみですねーvv

  • *尚治みきゆ
  • *2008/10/22(Wed.)

LUPOPOさんで、羊毛フェルト交流会がありました~

とゆことで、10/18(土)にLUPOPOさんで行われた
羊毛フェルト交流会の事を書きましょうかねぇ( *´∀`*)へへ

今回、LUPOPOさんの方から開催のお知らせがきまして
LUPOPOさんにて出店されている羊毛フェルト作家さん同士の
交流会というものでした!

何か作るのかなーとか思っていたのですが
今回はお話するだけでした。
が!それぞれの苦労話ですとか、痛い話(笑)、
作る時の工夫ですとか色々聞けましたし、私も
張り切ってお話してきましたよ( *´∀`*)

現在、LUPOPOさんで出店されている羊毛フェルト作家さんは
私も含め7人いるそうで、今回はめでたく全員参加でした


↑LUPOPOさんから許可を貰ったので画像載せちゃいますvv
今回参加された皆様の作品を並べた1枚です。

ここで、勝手に紹介しちゃいます( ・∀・)
画像の向かって右側から紹介しますね!

★Xylophone(シロフォン)さん【子牛】
・サイト「Xylophone

★Campanella(カンパネルラ)さん【ウサギ】
・サイト「日和見博物館


★Kaoriさん【スノーマン】
・サイト「ChikuChiku * BanBan


★spider & paw(スピデル&パウ)【カボチャ2つ】
 IさんとWさん
 ↑お名前伏せておいた方がいいかなぁと思いイニシャルで。
こちらのお2人はサイトがないみたいですが
LUPOPOさんのインフォメページに新作がupされていました~。
コチラとかコチラをご覧下さい。

★KAHOさん【フェルトボールのアクセ】
こちらの方もサイトはないみたいです…残念。
作品は、フェルトボールを使ったアクセサリーなどです!

参加者の皆様には共通点がいくつかあるようで、
話題にも上がっていたのですが
・この中では誰も羊毛でスイーツを作っていない
・羊毛と消しゴムはんこ両方作っている人が多い
・人柄がほんわか穏やかな雰囲気(これはsoraさんが言っていました)
「( *´∀`*)みなさんいい人たちばかりでー」by,soraさん
そうですね!お会いしてみて、それはホントに思いましたねー。
たまたま同じレンタル屋さんだったというだけで
こんな素敵な出会いがいっぱい( *´∀`*)ありがたいですねぇ。

あ、そうそう、18時すぎに
taraさんがご来店~!
(※三男たんにバッグと帽子を作ってくださった方です。サイトはこちら
taraさんが編んだカボチャは大人気でしたよ(*´v`*)

そんな感じでですね。
15:30から集まって、19:30ぐらいまで話してました!
いやはや、とても内容の濃い時間を過ごしましたよー。
次は物づくりとかできたらいいですねぇ。
あと、グループ展とか楽しいでしょうなぁ( *´∀`*)

とゆー感じでした。


....................................
この記事を気に入ってくれた方、
↓をポチっと押してやって下さいvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ランキングサイトです



ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは*^^*

どうも♪
↑ご紹介いただき、ありがとうございます^^
楽しかったので、今度は是非お仕事会ってことでまたお会いしたいです~♪
ウゲロたん、増殖してますね( ̄∇ ̄*)
いい眺めです~
全員揃ったらUPしてくださいね。

Xylophoneさーん!

わぁ!来て下さったのですねー!
ありがとうございますーvv
「お仕事会」って言うんですねー( ・∀・)
一瞬、なんて読むのかわかりませんでした(バカですみません)

私は、フェルト友達のrimoさんとの間で「サクサク会」と名づけています。
羊毛を刺す音や感触が「サクサク」している感じがするので♪

私もまたお会いしたいです!
今度は、LUPOPOさん改装後に是非、「お仕事会」を!!

  • *尚治みきゆ
  • *2008/10/22(Wed.)

18日はどうもでした〜

こんにちわ〜 ご挨拶がおそくなってすいません
カンパネル「ラ」です(笑)
18日はとても楽しかったです♪ほんとあっという間に時間が過ぎましたね〜。
定例会として何度でもやりたいですね〜w

別記事の天使ウゲロたん、めちゃくちゃ可愛いです(*´д`*)

Σ( ̄□ ̄;)〜

あれー!「ラ」が抜けてる!!
ちゃんと「カンパネルラ」って打ったのにー!!
決して、名前を間違えて認識したとかではないのでお許しをー!!

18日はほんとにあっとういう間でしたねぇ。
カンパネルラさんと初めてお会いした時もそうでしたよね!
いっぱいお話して、足止めしてしまいすみませんでした(; ̄∀ ̄)へへ
定例会!うふふ、そうなるととても楽しみですねーvv

  • *尚治みきゆ
  • *2008/10/22(Wed.)


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax