忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

最後の写真

笑ってしまった
ちょっとヤバくない?!(笑)

Re:最後の写真

いやはや(笑)。
言われるまで全っ然気付かなかったよー(笑)。
そういえばそうだね(笑)。
でもまぁ可愛いのでそのまま(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2008/09/02(Tue.)

バッグをもらいに、LUPOPOにおでかけ!の巻

8/22(金)

納品に行った時の話なんですが
LUPOPOさんで出店されている、taraさんが前回、
うちのウゲロたんの為にバッグを作ってくれるという
話がありましたのを覚えていますか~?
8/17日記参照

taraさんのブログを見たら、週末にLUPOPOさんに行くとの事!
行ってみましたら…

taraさん居たーーーーーー!!!(笑)

という事で、完成したバッグをありがたく頂戴いたしました。


↑なんだかいつもより嬉しそうな表情に見えます。
しかも、目が輝いてるような??(大笑)

まぁそんな感じで、しばらくは、
LUPOPOのsoraさんと、taraさんと私で
ウゲロくまトーク炸裂(☆∀☆)でした~。
すっごい楽しかったです!
お2人は、ウゲロたんを本当に気に入ってくれているので
作者として、めちゃくちゃ嬉しいわけです(*´v`*)ムフ。

で、ここでもまたウゲロ兄弟集結!です。

soraさんとこのウゲロ二十九男(ニクオ)。
taraさんとこのウゲロ二十三男、三十三男(ミミオ)。
そしてうちの子ウゲロ三男たん。

集合写真を撮ってみると

まるで家族のようです(大笑)

お父さん→ミミオ
お母さん→ニクオ
お姉ちゃん→23男
弟→三男

soraさんとこのニクオは、taraさんが作ってくれた
お帽子(笑)とバッグのせいか、すごくお上品に見えるという話で
私達は盛り上がりましてね(笑)。
今回からニックネームが「ニック」になりました。

23男たんは、なぜかオナノコっぽく見えるので
お姉ちゃん役(笑)。

まぁ、今まで作ってきたウゲロくまは基本的にみんな

  オ  ス 

なんですけどねww

あと、taraさんが持ってきていた
カエルさんのお人形(Wonder Frog)ですが、
手の開き具合がちょうど良さそうだったので
ニックをはめてみました(笑)



わーーーー!!!
めっちゃ抱っこしてるーーーー!!!!wwwww

まぁそんな感じでほんとにめちゃくちゃ盛り上がっていました( *´∀`*)
幸せなひとときです。

神様に感謝です。
LUPOPOさんにも感謝です。
もちろん、taraさんにも感謝です。

そして、夫に大感謝祭(?)です。

........................................................
この記事を気に入ってくれた方、
↓をポチっと押してやってくらさいvv
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ランキングサイトです

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最後の写真

笑ってしまった
ちょっとヤバくない?!(笑)

Re:最後の写真

いやはや(笑)。
言われるまで全っ然気付かなかったよー(笑)。
そういえばそうだね(笑)。
でもまぁ可愛いのでそのまま(笑)。

  • *尚治みきゆ
  • *2008/09/02(Tue.)


| Admin | Write | Comment |

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax