忍者ブログ
■今後のイベント出展情報 
2017年3月9日(木)~3月13日(月)
『3茶3色展~TME~』at 三軒茶屋 LUPOPO
 

■LINEスタンプ販売中!
『ウゲロくま』のスタンプ購入は→こちら!!

■『Tシャツトリニティ』にて、Tシャツや長袖Tシャツ、トレーナー販売中!→こちら!
サイズ・色豊富です!
■『SUZURI』にて、iPhone&スマホケース、マグカップ、ブランケット、ステッカーなど販売中!
suzuri.jp/sozaiya405/
 ※『デザインガーデン』と取り扱い商品やデザインが若干違います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

浅草めぐりとニャンフェス3!

4/10 ニャンフェス3があったので浅草へ!

…と、その前に夫と浅草でお昼ご飯。

私のリクエストに応えてくれて、スーキーヤーキー!!


肉のでかさ半端ねっす!

多分30cmくらいあったと思う…


3枚食べておなかいっぱい…:(;゙゚'ω゚'):

お店の入り口が素敵だったので記念に一枚(´▽`*)

ここは、夫が若い頃、ご両親とよく来ていたお店だったのです。
その話を聞いて、一度でいいから行きたい!とお願いしました。
(´▽`*)満足満足。

食後は!待ちに待ったニャンフェス!



:(;゙゚'ω゚'):あああ暑い…暑かった…

目的のブースへ行ってすぐ出てきてしまいましたw



その後はしばらく浅草散策。

さっき食べたすき焼きのお店の提灯が!
桜も咲いてて ちょっとほっこりしたのでした!

さーて!ニャンフェスお迎え品のご紹介♡

まずは、『よりそう』さん♡

(´▽`*)可愛い可愛い可愛い♡
好きな布と目を選べるとの事で、オーダーもお願いしました♡

で、後日届いたのが…

↑向かって右側の子♡(´▽`*)あぁ素敵♡
お手紙も入っていて…
私、去年の『わたし。展』でよりそうさんを知って、それ以来
よりそうさんの作品も、手書きの文字も大好きなんです。
なので、お手紙も宛名もすごく嬉しかったです(´▽`*)

お次は、フワコロ*クラフトさん♡

うわーーーん可愛いよーー!!!( ;∀;)
フワコロ*クラフトさんを知ったのは、今年行ったにゃんこ展5!
その時は羊毛の子をお迎えしたので、今回は粘土細工のこちら!
どっちにしようか選びきれなかったので両方にしましたw
(´▽`*)大好きです♡

それから、しろたえさんの缶バッチ!

ブースにお邪魔したら、ツイッターで私の什器作りを見てくださったようで
あの什器を見たい!と言ってもらえたのがすごく嬉しかったです(´▽`*)ありがとうございました♡

最後に、スークレウサギさんの包装紙!

味のあるタッチですっごい好きです( ゜∀゜)
3分も悩まず即買いしました!
私もこういう絵を描いてみたいという憧れがあります♡

という事で、今回もイベントで素敵な出会いがありました…
ありがたや~!ありがたや~!

ポチっと応援お願いしますヽ(´▽`)ノ
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


■LINEスタンプ販売中!


『ウゲロくま』のスタンプ一覧
http://sozaiya405.chu.jp/405/sozaiya405-linesticker.html

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
※メールアドレスは管理人にのみ表示され、全体には公開されません。
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


| Admin | Write | Comment |

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


過去記事は ↑ こちら ↑ をクリック❀
2008年1月~現在まで

プロフィール

HN: 尚治みきゆ
イラスト・羊毛フェルト・消しゴムはんこ…etc
色々な素材で『ウゲロくま』を作っている、
通称『ウゲロくま作家』の私です。
・Profile
・活動履歴



Instagram

素材屋405番地

●ブログ内検索●

にほんブログ村


P R

***
忍者AdMax
忍者AdMax